ジャニヲタ、アニヲタになる。

生まれてこの方、ジャニヲタとして生きてきた私が

なんでかアニヲタに変貌したのでここに記しておこう…。

 

ちなみに、何かにハマる時は大体

精神的に追い詰められている時が大概なんですけど笑

 

今ハマってる(?)アニメはこちら

 

鬼滅の刃』『東京卍リベンジャーズ』『魔入りました!入間くん』

 

なんですけど、鬼滅に関してはもう初めて知った

“夢女子”ってものになりまして、、、?

最初夢女子ってなんぞ?ってなったし、架空の女の子になりきるんか?って思ってた笑笑

 

東リベに関しては新規やし

履修できてないところの方が多いな…( ˙-˙ )

今のところ好きなんはマイキーさんと一虎さんやな😗?

 

まいるまに関してはもうみんなわちゃわちゃしてくれたらええわって言う母親目線よ🤱

 

 

ァァァァァ、アニメ良い………。

ジャニヲタ兼アニヲタ

 

え?わたしいつのまにか佐久間大介になった?え?

アニメオタク兼SnowManでぇぇぇぇす🤟🏻って?

さっくん、アニメって最高だな!!!!!!?

さっくんの嫁増えましたか!!!!?

私は旦那1人出来ました!!!!!!!!!!!

 

天元さんしゅき…………😭😭😭🤍🤞